このブログはプロモーションを含みますハート

専業主婦でもお金持ちになりたい!!
そのために

食費を2万円でやりくりしたいですラブ
よく食費って検索すると2万円と出てくるので、やろうと思えばできるということなのかな?お願いと思って!

我が家は月6万円なので本当に2万円にできたら、年48万円の貯金ができることにグー

でも物価が上がっているし…これは現実的ではない気もする…
月2万円の食費は多分お米とか野菜とかもらえる環境の場合なのかもしれない…

それに子どもが大きくなるとその分食費もかかるし…

今、専業主婦ですが、専業主婦でも食費2万円は無理そうです…パート始めたらもっと無理そうえーん

やっぱり投資で成功するしかない気がしてきますお願いまだ勉強して10年くらい!
全然利益は出てないですが、そろそろ芽が出るかもしれないラブハート

4月から一人の時間も増えるので、株の勉強して1億円を目指しますハート

食事も気をつけたら今より節約できるかもしれないのでがんばります!今は疲れているとお惣菜買ってしまったり、うちのご飯に頼ったり、スチーミーに頼ってるので笑い泣き自分で味付けすればその分は節約できそうです!※でもうちのご飯に頼ったり、スチーミー使ってることで外食費が減らせて節約になってる。

1億円達成したらザイとかの特集に載せてもらえるかな?とか妄想してます笑い泣き特集されるくらい頑張ってお金もちになります笑
ちなみに今は年平均2万円くらいしか増えてません…笑(自分で売買したものの利益)





夫に久々プレゼント


靴も2年くらい同じ




バッグは10年使っているおっと




プレゼントしましたお願い


ショルダーバッグ








トートバッグ














喜んでくれてよかったですハート


PR

PR

PR

↑いつものサイズだと少しきついらしい。ワンサイズ上がオススメ!