ハートこのブログはプロモーションを含みますハート

    

専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ

 


体型、自己紹介
​30代半ば
●身長152〜154cm(今年の健康診断は154㎝)

●体重45キロ

体型が似ている方の参考になれば嬉しいです。色味や素材感が伝わるように
『写真は加工なし』です。肌の荒れ具合いや、背中の毛並みがよいので(毛深いんです)お見苦しいかもしれませんがお許しください笑


写真は色味や素材感がそのまま伝わるよう加工なしですハート(iPhoneで普通モード?でとった写真)

読んでいただけたら嬉しいですキラキラ


新調しました看板持ち

今まで、100円ショップのケースを母子手帳ケース、付録を手帳ケースにしていましたがついに新調しました!!


新しい収納ポーチにしてなんかとっても色んなことへのモチベーションが上がっています!



小物ってこんな大切なんだ!(通帳入れるのもこれにしたので、なんだか運気があがりそう)


子どもが2人なので、1人ずつ分けて使おうとしましたが、大容量なので2人分入りましたラブ

なので、1つは通帳ケースとして使おうと思ったのですが、このケースが本当に優秀で感動しています!!なので母子手帳ケース以外にもおすすめしたいです。


↓サイト画像より↓








母子手帳として使う場合、

診察券って本当どんどん増えて、最終的にしまうポケットがない悲しいなんてこともありえまふが、このケースはカード収納がたくさん!

開けてすぐのところにもカードがたくさん入りますし、


ポケット内側にもカードケースがあります!!

すごい収納力看板持ち

1番上のところを見てください!ファスナーポケットがあり、ペンも入ります。さらに印鑑ホルダーまで!!(なので本当通帳ケースにもばっちり)


⑤⑥⑦番のところです!



そして背面にも大きなポケット


この背面に当日使うカードや医療費が無料になるカードをうつしておけば受付でまごまごしないで出せる指差し飛び出すハートそして返してもらった診察券はいったんここにしまえばなくならない!!


本当に使い勝手が良すぎる!!

色味は2種類



私はこのケースのなかに更にこれを入れてますハート

薄くて便利!!

これは習い事代用に100円と1000円のみを入れてます。


あと、背面にはカードケース!

本革でとっても上質なんですキラキラ

さらにスキミング防止機能までハート

5ミリの薄型で軽いので、日常のお財布としてもおすすめですハート嵩張らないので小さめなバッグの時にも便利指差し



おすすめです看板持ち