専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ


春休みごはん、これが大活躍照れ


お昼ごはんの準備は朝からしないと間に合わない笑い泣き

子どもと遊びながら、

鮭をほぐして昼ごはんのおにぎり準備DASH!

あとはお味噌準備


お散歩へ行って、帰ったら

うちのご飯のてりマヨ炒めキラキラ

自分の味付けだと飽きる&こういうの使うと子どもの味覚も広がりそう!!

何より私が楽ですおーっ!

料理ってレシピ調べなくてよくて、調味料はからなくていいだけで、本当に負担も減らし、気持ちの負担も減る!!洗い物の量とかはそんなに変わらないし、材料もいるけど、なんでだろ…うちのごはんっていいですよね!!

あと最近はレンチンだけでお肉料理が完成するやつもあるので買ってます!!





うちのごはんでは、鶏ももと書いてありましたが、解凍に時間がかかるので豚バラを使いました笑




4/1(月)ワンダフルデーで買いました


不足品を買い足しました!!
引越し後にバタバタしてて、新学期準備がまだでしたアセアセ

筆箱

名入れ鉛筆

あと上履きは店舗で試着してこれを購入
履きやすいようです!

あとは、これにしようかな…