ハートこのブログはプロモーションを含みますハート
    

専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ

 

県営、国営、市営?っていうんでしょうか、

そういう動物園って入場料がとても安いのですが、

今日のところはすごく高かったです笑い泣き




●交通費→高速使用なしのため無料

●お昼ごはん→早めのお昼ご飯を家で食べたので無し

●駐車場→1,500円(1000円だったかも…)

●入場料→5,100円 

●アイス(子ども)→900円(450×2)

●遊具→1,100円

●子どものお土産→自分のお小遣いのためなし

合計8,600円 


動物園…びっくりするくらいお金かかりましたあせる

今月予算オーバーしたかもしれません…

家に帰ってから、貯めていたレシートチェックしてみよう笑い泣き


↓おすすめの雑誌


 





今日は外出


今日は家族で動物園に行きますハート

2人とも動物園が大好きなのですが、そんなに本当の動物園は連れて行ってはあげらず…(予算があせる

無料の動物公園によく行っています爆笑


今日は本物の動物園なので、昨日から大興奮!!

それぞれお小遣い(お年玉の残りなど)を持ってお出かけハート


なのに、私の下痢で家を出るのが遅くなってしまいましたDASH!

理由は、体が冷えて仕方ないので朝風呂に入ったあとすぐに冷たい飲み物を飲んだから泣き笑い


なんだか年齢なのか春休み疲れなのか、胃腸がだいぶ弱っている予感あせる最近薄毛ななってきたし悩みが増えています…


しばらくお腹に気をつけて過ごそうと思います。


お風呂で温まったあと、腸の動きが活発になるので、そこにいきなり冷たいものを飲むといきなり腸の動きが悪くなってしまうよう…


そして今日のコーデは、半袖!!

これが、ちょうどいい気温にびっくり

実は家を出る時は長袖でしたが、あまりに暑くて半袖にしました飛び出すハート







↓これです飛び出すハート

PR


PR