キラキラ このブログはプロモーションが含まれていますキラキラ

    

専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ

 

節約ブログでPR記事は嫌だな…いう方もいると思うので(私がそうなので)前置きをさせてください笑い泣き

※このブログはプロモーションが含まれますという最初の文章も必要になるので、これからはブログの頭に付け足します。



前置きなしで書こうと思ったのですが、日常のことや節約のことをブログに書いていて、手取30万円(夫手取り&子ども手当2万円)で、こんなに大量に物が買えるのはおかしい!と感じる方も多いと思うので正直に書きたいと思います滝汗


先日、オフラインイベントに初参加させて頂き、商品をたくさん見ました!そして帰宅後に欲しかった商品をお得なクーポンを使って買いました!こんな機会はもうないと思い、ありとあらゆるものをお試しさせて頂いていますDASH!


購入した商品をブログに載せる場合はPR記事になるため商品URLの上か下にPRをつけます。


ネットの写真だとモデルさんが美しすぎたりスタイル良すぎたり、自分が着た姿が想像しにくいと思います。なので、一般人の私が写真を撮ったり、着用し詳細画像を載せて、ブログを見てくださった方が商品の想像をしやすいよう、ブログを書きたいと思っていますグー


写真は加工なしですハート

なので読んでいただけたら嬉しいですキラキラ



体型、自己紹介
​30代半ば
●身長152〜154cm(今年の健康診断は154㎝)

●体重45キロ

体型が似ている方の参考になれば嬉しいです。色味や素材感が伝わるように
『写真は加工なし』です。肌の荒れ具合いや、背中の毛並みがよいので(毛深いんです)お見苦しいかもしれませんがお許しください笑



PR
このトップスはすぐ乾くし、シワにならない、透けないのでとてもおすすめです!


PR
ウエストが楽に調整できるデニム




PR



トプカピのこのバッグはどんなコーデにも合わせやすいです!カジュアルな素材ですが持ち手と縁が綺麗なレザーで品があります。表にテフロン加工、裏にポリウレタン加工をしていて水、汚れに強いということで長持ちしそうで嬉しい。


PR



汗染み防止気になっていました。夏前なので、汗じみはどうだったかブログで書きたいです。


イベントバナー