キラキラ 本ページはプロモーションが含まれていますキラキラ

    

専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ

 

写真は加工なしですハート

読んでいただけたら嬉しいですキラキラ


体型、自己紹介
​30代半ば
●身長152〜154cm(今年の健康診断は154㎝)

●体重45キロ

体型が似ている方の参考になれば嬉しいです。色味や素材感が伝わるように
『写真は加工なし』です。肌の荒れ具合いや、背中の毛並みがよいので(毛深いんです)お見苦しいかもしれませんがお許しください笑



牛本革のスマホショルダー


キレイめコーデにも合うスマホショルダーハート

最近はスマホショルダーがバッグ代わりだったり、

お財布代わりだったりする方も多いと思います!!


そんな方におすすめしたいのが牛本革ほスマホショルダーですハート見た通り高級感があります。


PR



PR


私はどちらもトープにしましたニコニコ

革は柔らかいです。

ハリがあるタイプではありません。

これは好みが分かれるかもしれませんが、わたしは好きですハート





一つずつ詳細画像を載せていきます!


まずは左から


ポケットをあけると


メインのスマホを入れるところ


裏側

こちらはかなりシンプルな作りです。

PR






次は左側

こちらは雑誌掲載アイテムで、お財布にもなるタイプですハート個人的にはこちらが便利で好みでした!


前ポケットがスマホを入れるところになります。


後ろ側


収納たっぷり


チャックの中はお財布です。


カードもたくさん入ります。

とても便利ですハート


PR



スマホショルダー色々ありますが、こちらは牛本革で高級感があるのが魅力ですハート

革は柔らかいので、ハリがある感じの見た目が好きな方にはおすすめではありませんが、本牛革で柔らかくシワ感が好きな方にはとーってもおすすめです。自分用だけでなくプレゼントにも喜ばれると思いますハート


PR


PR




洋服はこちら

PR

↑シワにならなくて可愛くてお気に入りハート口コミにペラペラとありますがペラペラというか、ブラウスでこのデザインだとこの薄さは普通というか、この厚さがベストだと思いますハート乾くのも早いですし、トロミ感があって、着ると上品です!大人の方におすすめハート乾けばつい着てしまう服です。


PR

即完売してしまうこちらのトップスをゲット!

これは大人の方にも着れる可愛いシアーのペプラムトップスです。

袖が肩からポワンとなるのでそういうのが好きな方には是非おすすめ!ガンダム感と感じてしまう方は肩からカーディガンをかけておけば大丈夫!違うものがいいかもハート色は黒にしてよかったです。


PR





イベントバナー