朝起きたら、一気にごはんを作ります!!
息子は偏食なので栄養が偏らないように色々工夫しています。

今日作ったのは、どれも具材は一緒なので、一気に作れる煮物、カレー、シチュー

先生に教えてもらったことは、

苦手な食べ物はとりあえず口に入れればOK

口に入れて吐き出していいよ!って伝えています。

慣れれば飲み込むようになっていくとのことです爆笑


ご飯はサプリ米!!

これは1合に対して1杯入れるだけで本当に手軽で味も変わらないのでおすすめです


あとは定番のDHA指差し

これはスイートポテトの砂糖代わりにつかってます


1番わたしがいいなと感じているは
この鉄サプリ爆笑
飲み物に混ぜていますハート