専業主婦になり収入が300万円ほど減りましたが、できる範囲で資産運用にもチャレンジしていますハートスキンケアとおしゃれが大好きなのでお金をかけずに楽しんでいますハート

節約してても家族で楽しく暮らせたらいいなと思っています

ブログには日々の出来事や節約になったこと、買ってよかったもの、資産運用結果、家計簿、貯蓄額など色んなことを書いています。

暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです
ニコニコ

 


高級皿もらった

引越し祝いに高級皿を2枚もらいました真顔

見てください!!

なんかお惣菜のコロッケとみりんサバが美味しそうに見えませんか?不思議といつもより美味しく感じました笑い泣き


エルキューイ・レイノーというお皿です!

すっごい綺麗なお皿で感動!

驚いたのは、説明書にレンジ対応とか食洗機対応とかそういうのが書いていなかったことゲッソリ





なので、レンジ対応か分からず違うお皿で温めてましたあせる


このお皿の柄がすっごく好みで、コップがほしい!と思ったら1万円くらいして、そっとネットを閉じました。そして、この皿は絶対割りたくない笑い泣きと思いました…


ケユカで新居のカーテンを買ったときポイントをもらったので、それでコップを買いたいと思いますグー





イベントバナー