月手取り28万円

子ども手当て2万円

合計30万円


そのうち、

●食費6万円

●日用品1万円

●外出、外食費1万円

→合計8万円でやりくりしていますハート




貯めていたレシートを見ながら、家計簿を書き始めましたハート 

今回は買い出し額がかなり多いです笑い泣き

21,430円あせる


↑この他にエコバッグ3つ分。いつも使っているエコバッグだけでは足りないくらいの買い出しでしたDASH!

理由は、2つあり

①先月家計がギリギリだった為に、冷凍庫や家に保管していたものを使い尽くした為に買い足し。日用品もないものが多く買う。

②週末に夫が不在になる為、翌週分も含めて多めに買い出しをしたためです。


冷凍庫が空っぽでとても不便だったのですが、今回買い出しをしてうるおいましたハート

冷凍ギョーザ、冷凍うどん、冷凍コロッケ、冷凍ブロッコリー、冷凍ポテト、冷凍から揚げなど…

疲れているときはこの辺も使い、ご飯の支度をしたいと思いますハートニコニコ


冷凍庫が空っぽだと、疲れていても一から自分で作るのでかなりきつい笑

冷凍庫が潤うと、私の気持ちも潤うな〜と実感しました飛び出すハート


今月は楽天セールがあり本当に楽しいハート 

カバーにヒビが入ってしまったので買おうと探していたら…


このカバーが


実質470円!!(ポイント還元110円あるので実質)送料も無料で驚きましたおーっ!送料も無料で嬉しい!!


そしてこちらの店舗は私も利用しているのですが、レビューで2000円オフクーポンがもらえるのでおすすめです!!

初回はラインお友達クーポンで1000円引きになるので要チェックな店舗ですハート

今回楽天スーパーセールで色々半額になっているので更におすすめキラキラ




あと楽天スーパーセールで欲しかったものも安くなるので嬉しいハート


イベントバナー