私が楽天マラソンで買って後悔しないものをまとめました。私の場合は、食品や日用品はスーパーで買うことが多いです。スーパーで売ってない日用品や洋服、スキンケアアイテムを買うことが多いかなと思いますハート子ども用歯ブラシは楽天で買うようになり、かなり節約になっています。


●子ども用ハブラシ

●子ども仕上げ用ハブラシ

●大人用ハブラシ

●コンクールのマウスウォッシュ

●コンタクトレンズ

●子どもの次に履く用の靴(安いのがあったら)

●韓国スキンケアアイテム

●安い服(買ってみたい服が安くなるとき) 

●楽天DEAL対象アイテム(ポイント還元がよいもの)

●お名前シール



今回はこの服の黒が欲しくて悩んでいます。



マルゥユナイテッドアローズのワンピースかスカート がほしいのでお小遣いを貯めていますハート

今楽天DEAL対象でポイント還元もいいです!



一見高い値段ですが、コスパ最強のショップです。





●ユナイテッドアローズの中で低価格

●素材がシワ&毛玉にならず、洗濯機で洗えたりと日常違いにぴったり

●多分ほとんどのワンピースやスカートにポケットがついているかな?など使い勝手もよい

●黒ワンピースが多い 

●黒ワンピースだけどデザインがこっていて着るだけでオシャレ

●着回しやすいのでコスパが最高


※写真は無加工です。

着回力もすごい

素材感はシワにならない、毛玉にならない感じ、ガシガシ洗える素材感が嬉しい

あと後ろはチャックなので、首元にファンデなどつかないし、着替えやすい


とても可愛いデザインですし


着回しがきくので本当におすすめです

届いたときにあー素材感とかで安っぽいとかなくて本当に素敵なワンピース







他にも色々あるので、好みの服が見つかると思います。

バッグ





イベントバナー