入学入園準備に必要なのが、お名前シールとお名前スタンプハート


今までスタンプで頑張ってきましたが、ママ友からシールのが取れないし消えないし楽だよと聞いて初めてシールを購入しました。


購入したのはこちらの2種類

●お名前シール1,000円(私は透明を選びました)



↓算数セット用シールも欲しい方はこちらから



●布、文具兼用のお名前シール1,500円

なんとこちらはクーポン利用で2枚で1,500円

このクーポンを取得してください(カートに入れる時に2枚にします。クーポン利用で1,500円オフになります。)




とてもいいお買い物ができました。






お名前スタンプはこちらの店舗で買いました。

算数セットのカードは全部記名が必要なので、シールではなくスタンプにしました。おはじき等はシールにしました。


スタンプ台はステイズオンの黒を使っています。これおすすめです。


黒のものにスタンプしたい場合は、シルバーがおすすめです。白よりきれいに仕上がります。私は基本ステイズオンの黒で用が足りているのでこれは必要な方のみ。



わたしの購入品まとめ


番外編
これは、ほうれい線予防に使ってます
イベントバナー

 

ママの卒入園バッグ&スリッパも忘れずにハート