幼稚園の発表会に行ってきましたハート


今回は結婚式用に1〜2年前に購入したワンピースを着ていきましたハート


学校行事にも着たいので『レースが使われていないもの』を買ったのですが、大正解ハート



生地はしっかり厚みがあるのでストンと落ちる感じ!スポンジ生地というのか?この生地好きです。

↑シワにならない


私が購入したワンピースは1〜2年前でもう売ってませんが、グリーンレーベルから高機能なワンピースが出ていて気になっています。パウドレというようです。パウドレシリーズ気になりました。自宅で洗えて防シワ、ストンと落ちる感じ気になります。




洋服代節約の工夫

ここからは、節約してるけどおしゃれもしたい私が行き着いたのがこの方法をご紹介。それは、


3シーズン着れる、おしゃれ着をもつ!!ですハート
節約になる理由は、
●気に入った服がないと、中途半端に色々服を買ってしまう。
●その他の服はプチプラでいいと割り切れる。
(汚れてもいい服として、公園着でも部屋着にでもバンバンきて汚れたら手放すのでクローゼットもスッキリ)


左から

●セットアップ(夏以外)

●ワンピース(夏以外)

●ワンピース(真冬以外)

●ワンピース(夏以外)

ですニコニコ


バッグはこちら、トプカピは30%オフ




こんな感じのワンピースがおすすめですハート

個人的にマルゥユナイテッドアローズが好き!!

ユナイテッドアローズの中で低価格なのに、

素材がシワにならず、ポケットがついてたり、洗濯機で洗えたりと使い勝手がよいハート


マルゥユナイテッドアローズワンピースセール中



パウドレワンピース