欲しかったアラジンのグラファイトグリル&トースターを兵庫県加西市のふるさと納税でもらいました。初めてアラジン製品を使ったのですが、機能性はもちろんデザインもよく満足度が高いです。今後は兵庫県加西市のふるさと納税でアラジン製品を増やしていきたいと思います。

もちろん、楽天でも店頭で買えますうさぎ飛び出すハート
わざわざふるさと納税で選ぶ必要はないのですが、食品系に飽きた方におすすめしたいと思いましたハート
とにかくこのトースターがすごくよくて、良さが伝わったらいいなと思いますハート

朝はパン派の方は朝ごはんが楽しみになること間違いなし!!


ちなみに付属品もすごくよく、

料理の幅が広がりました。


朝ごはんのミニピザもすぐ焼けます。


ダブルソフトも外はサクサク。

中はもちもち。

サイズは4枚焼きにしてよかったです。パン以外にもグラタン、お餅など一気に焼けます。


最近は

ツナ、マヨネーズ、チーズ、ブラックペッパーのトーストにハマってます。


↓ちょっと焼きすぎて、焦げを落としましたあせる

美味しそうに見えませんが笑多少焦げてるくらいが美味しいお願い

サクサクふんわりです。




選んで大正解でした

4枚焼き

2枚焼きも!!


その他のアラジン家電


ふるさと納税で選ばない場合の価格

2枚焼き

昨日のブログもよかったら呼んでもらえると嬉しいですうさぎハート


イベントバナー