夫40代。私、専業主婦(家族の問題がありますが、方向性が決まったらパートを始めますひらめき電球)。子ども2人(まだ心の整理がつかないので詳しく書けないのですが、色々あります)です。家を購入することになり、40代で35年フルローンを組みました。70代後半までローンを払いきれるわけがないので、20年後に家は手放しローンと相殺します。老後の家のことなどは追々考えます笑育児&赤字家計にならないよう、ブログに記録しながらがんばりますグー


楽天買い物マラソンのポイント5倍デーなので、購入しました。

購入したもの


①仕上げ磨き用歯磨き

→やはりこれが磨きやすいので再購入



②レンズカバー

→よく割ってしまうので、安いものを購入。3度目のリピート



③男向け用歯ブラシ(女の子用もあり)

→兄弟なので取り合いにならなくていいと思い購入。アソートだと女の子用が混ざってしまい不評だったので男の子向けの歯ブラシが見つかりラッキー。




④自分用に使いたかったクリームの福袋
→色々節約してきたのですが、やっぱり肌の調子がイマイチ…また韓国コスメにもどします!!

これは買いと思い購入しました!!
LIPSで口コミみてずっと欲しかったけど、高くて買えなかったものなので企画セットでお得に試せて嬉しいですキラキラ


ここからはおすすめアイテム

今日は私が厳選して購入、おしゃれ着(公園着は別にあります)として着回してる服を紹介したいと思います。お金がないからこその厳選アイテムなので、このブログを読んでくれている誰かの参考になれば嬉しいです。おしゃれ着用やフォーマル服は急に買おうとするとかなりお金がかかるので、今のセール中にシンプルなデザインなものを買っておくと節約に繋がると思っています。


赤薔薇ポイント①色は黒かネイビー

→汚れと脇の汗染みなどが目立たない。


赤薔薇ポイント②無地

→飽きない、スカーフや色物カーディガンで雰囲気を変えやすく、着回ししやすい。


赤薔薇ポイント③綺麗めではあるけれど、綺麗めすぎないもの。


赤薔薇ポイント⑤使い回ししやすいバッグ。


そしてワンピースやセットアップは万能です!!

スカーフはマニプリです。とても便利で首周りの日焼け対策にもなるので増やしていきたいです。


中でも気に入っていて、1番着ているワンピースは

1番右のワンピースです。マルゥユナイテッドアローズの定番のワンピースでお気に入り。これは古くなったらまた買うと思います。

次に来ているのは右から2番目のワンピース。
こちらもマルゥユナイテッドアローズのワンピースです。この2つはしっかりした作りにポケットもあり万能ワンピースです。黒なので汚れない。カジュアルにもなるのでこの2つのワンピースは平日の公園にも着て行っています。


寒い日はインナーを着ています。これで長く着用でき洋服代の節約に!


私はワンピースや服を買う時まずこのショップをチェックしています。マルゥユナイテッドアローズです。生地がしっかりしてて、洗濯できるし、シワにならない系が多い!毛玉とかも!さらにユナイテッドアローズの中では低価格でセールだと手が出しやすい。デザインもシンプルながらこだわりのあるシルエットで飽きがこない。


私は黒34サイズです。



スカートも素敵なんです!!このスカート 2つは特に万人うけというか、シンプルが好きな方はこういうのを探している方が多いのではないかな?と思います。

 




バッグ

財布とお揃いで購入したもの

1000円オフクーポンでています!!