どんなコーデにも合い♡ 

流行に左右されないバッグはこちら

何も入れてなくても自立してくれる
しっかりした作りむらさき音符
見た目はレザーのように見えるのですが、
傷や汚れに強い素材(スコッチグレイン)
で作られており、1年以上使っているのにとても
綺麗に使えていますキラキラ


    このバッグは中にポケットが1つ 

インナーバッグが付いていますむらさき音符



   ↓中のポケットはリップ、定期券などさっと取り出したいものを入れるのにぴったりキラキラ

意外とこのポケットが便利なんですハート


↓インナーバッグはボタンで簡単に取り外しok

私は外さずに財布などの貴重品を入れています


↓中敷もついていますキラキラ


↓中敷とインナーバッグは取り外し可能なので

好みに合わせて使えてますむらさき音符


↓素材感が分かるようにアップで撮りましたむらさき音符

1年使っても綺麗ですキラキラすごく丈夫


↓こちらは持ち手付近ですキラキラ


↓底の部分



↓持ち手


お出かけ、通勤、マザーズバッグ、園行事など

色々なシーンに使えるバッグですキラキラ

コーデも選ばないので大活躍していますハート



私はブラック×ブラックを購入していますハート

​おすすめコートはこちら




お得です




イベントバナー