30代唇の保湿も大事

2年前?唇がリップティントで荒れて、黒ずんでしまいました。


この写真は、だいぶ色味が元に戻ってきたころの写真、最初はもっと酷かったです。

※汚い写真でごめんなさい。

写真は分かりやすいように加工なしにしています。


そのとき口コミとか見て出会ったのが

オバジのリップ美容液

黒ずみをどうにかしたくて、

このリップ美容液で保湿しまくりました。

高いけど荒れたときこれを買ってよかった!




保湿の大変さを知り、今もしっかり続けています。
唇の黒ずみは時間の経過とともに元に戻ってきたかな?2年くらい経つと自然治癒するのかな?
擦り傷も2年も経てば薄くなるからそれと一緒なのかも。

黒ずみも落ち着いたのでリップ美容液を卒業し、

今使っているのはこれ!

しっかり保湿してくれる&ふつうのリップクリームはすぐ乾燥しちゃうのでこれにしてます。

保湿大切!

最近のブログ



イベントバナー