購入記録




ボレロタイプのアームカバー

アームカバーはよくなくなってしまうけど、

これは無くならないし

サッと羽織れて、かなり涼しい素材なのでめちゃくちゃいい!


家を強く、自分も家族の不運浄化にお香

もう朝の習慣

夫も子どもたちも手を合わせています

なんかいいんですよ!

仏壇はないですが、お香としてお線香焚いてみてほしい!


肌の大革命だった、ビタミンC

これ試してほしい!

翌日からえ!!なりました

トーンアップとかツルツル感、毛穴感

今なら韓国weekで500円オフクーポンあり!

3000円以上で500円オフになるクーポンです!


クリームはこれ!!

忙しい日はお風呂あがりこれだけでもokレベル

神アイテムなんだよな目がハートラブラブ

これも100円オフクーポンでています

こちらも韓国コスメウィークで

3000円以上なら500円オフになります


uvプレストパウダー

これは買った方がいい!!

持ち歩きできるしやっぱり、トランシーノはやけないと思う。夏はもう3年間これ!



ゆで卵メーカー!!

これあるだけで家事が楽になる!!



バッグはこれがあればもう何もいらないくらい使い勝手がいいんだおーっ!

↑詳細画像はこちらからお願い



買ってよかった服

少ない服で着回しているのでかなり吟味して買ってます。

そのなかでもイチオシはこれかなキラキラ

詳しくはこのブログに書きました

着回ししやすいし、よれない、シワにならない、毛玉つかないし、これはすごいよラブラブ



70リットルの大容量ゴミ箱、これは本当いい

可燃ゴミの日までこの中に入れておけば臭くないし、沢山入るから部屋がきれいになる!

(前はゴミ箱が小さくて、入り切らないゴミ袋はゴミ箱の上とかに置いていたから汚かった笑い泣き