全力でおすすめしたいもの


スキンケア、この組み合わせが最強でしたラブラブ


まずはヘアケア

こちらは、剛毛多毛な方に全力でおすすめ!!

ヘアワックスとか矯正さえ必要じゃなくなりましたニコニコ是非試してほしいアイテム!!


次はフェイスパウダー(2,200円程)


3年目の夏もこれを使い続けています!

雑誌で1位になっているので試してみてから、やけにくさに加えて崩れにくさ、プレストタイプ(粉じゃないので)ので持ち運びもしやすくてお気に入り!!仕上がりも抜群で内容量考えたらプチプラなんです。トランシーノって高級なイメージありましたが、これはプチプラなのでおすすめニコニコ


次はスキンケア

●左→レチノール美容液(たっぷりハリが欲しい時)これも最強なんだけど、今は真ん中のビタミンCのがすごいと思ってる!!


●真ん中→ビタミンC美容液(透明感&毛穴ケア&ハリ)

●右→保湿クリーム(毎日)
この3つ本当おすすめしたい!!
ですが、
最近はビタミンC(真ん中)とマデカクリーム(右)の組み合わせが特に気に入ってる!!
透明感&朝は肌に触ったときのスベスベ感&鏡みたときの毛穴とか目のまわりとかハリとか!!これの組み合わせ最高なんですニコニコ
どちらのスキンケアアイテムもよくスキンケアランキングで見かけていて、気になっていたんですが、スキンケア変えるのってなかなか勇気でなくて…でも変えたら最高だった!!しばらくこれでいきますグー

↓最強の組み合わせはこちら
美容液は夜だけでOK
化粧水はドラッグストアの安いのでOK
その他買ってよかったものはこちら


かかとのガサガサはこれで一気に解決したよ