憂鬱な義実家帰省が来月やってきます…

以前ブログにも書いたのですが、ちょっとした嫌がらせ?無意識なのかもしれません…

子ども(まだミルクの時)の寝かしつけしてる間に私のご飯がさがられていて、私だけ夜ご飯食べれなかったことがあり…それも年越し…お腹をすかせて年越ししました滝汗
義母曰く寝かしつけしながら私も寝たと思って片付けたようです。天然なのかな?夫に相談して(夫も義母が悪いと謝ってくれたので嫌がらせかな…)

それから、日帰りにしてもらっています。
もう夕食が怖いあせる
また席を外したらご飯無くなってるのかな?とか考えしまう。

ですが、今回はみんなで集まることになっているので泊まりです。

なので、帰省時は最近買った洋服を着てモチベーションあげて頑張りたいと思いますグー気づき


この洋服はユナイテッドアローズひらめき電球

ユナイテッドアローズの公式サイトでショップ店員さんのコーデ例を見るのが大好き!!

そして、あまりに好みすぎるコーデでそのまま購入したものはこちらラブラブ

あショップ店員さんのコーデ通りに購入しました!!


私は服はかなり少なくて(着ない服はフリマなどで売り新しい服代にしてます)、

好きな服を少しだけしか買わないです。


今回のワンピースは高かったですがお出かけ用として数年着るので購入を決断しました花



こちらのワンピースのコーデ例を見ていて、下の靴の購入も決意


カジュアルだけど上品さがあるワンピースに
アクセントになるスニーカーが可愛い!!
私は無地の服が多いのでこの靴も迷わず購入しました…

このワンピースは下にデニムとか着て羽織にしても可愛いので使い勝手も抜群です花



過去ブログ




イベントバナー