ショップ店員さん通り、購入

ユナイテッドアローズの公式サイトでショップ店員さんのコーデ例を見るのが大好き!!

そして、あまりに好みすぎるコーデでそのまま購入したものはこちらラブラブ

あショップ店員さんのコーデ通りに購入しました!!


私は服はかなり少なくて(着ない服はフリマなどで売り新しい服代にしてます)、

好きな服を少しだけしか買わないです。


今回のワンピースは高かったですがお出かけ用として数年着るので購入を決断しました花




今日から実質3,700円オフ

※私の画面の場合なので、買いまわりにより更にアップ

こちらのワンピースのコーデ例を見ていて、下の靴の購入も決意

今日から実質1,200円オフ


カジュアルだけど上品さがあるワンピースに
アクセントになるスニーカーが可愛い!!
私は無地の服が多いのでこの靴も迷わず購入しました…

このワンピースは下にデニムとか着て羽織にしても可愛いので使い勝手も抜群です花

バッグはいつものこれを合わせます



過去ブログ




イベントバナー