買ってよかった!!
羽毛布団収納花


左は背もたれにピッタリ



羽毛布団1つ入ります!! 


これも買ってよかった

お香

朝、お香としてお線香を炊くといい!おすすめはこれと聞いて買ってみました!(風水が好きで、お金持ちの方がやってることはどんどんマネしてます笑


羽毛布団カバー

こちらは3回目の購入です!!

羽毛布団の収納って本当に場所をとるので、クッションにしてますラブラブ

新商品で背もたれタイプが販売されていたので、そちらを購入しました花前は2600円?くらいで購入してたのでお得に買えてラッキーでしたラブラブスーパーセールで安かったのかな?


グーダルのスキンケア福袋
6回目の購入です!!ドクダミはシカのように肌を落ち着かせてくれて、更に水分を肌に与えてくれます!!グーダルのスキンケアにしてから、肌が垢抜けました花現品10個入りでクーポン利用で3,150円でした。これです↓

今まで買ってよかったもの