関東で子連れで行ってよかった場所&ホテルをまとめましたキラキラ!!

①軽井沢
軽井沢の駅直結で遊べる場所があり、駅の隣にはアウトレットもありました。アウトレットにも子どもが遊べる場所がありよかったですラブラブ
ホテルはプール付きのここにしたのですが、ゆっくり過ごせて楽しかったですラブラブ


↓駅直結の遊べる場所、遊具もありました


↓駅隣のアウトレット、遊び場


↓ホテル





②鬼怒川
他の観光地より宿泊代が安いと思いますキラキラ!!ビュッフェスタイルのご飯がとっても美味しかったですラブラブ鬼怒川は忍者村、忍者村のとなりには大きな迷路、日光猿軍団、滝、とても楽しめる場所でしたラブラブ


↓迷路盛り上がりました


↓ホテルは飲み物、食べ物(軽食)無料でした


↓滝が涼しかったです




③湯河原
ここは個室で食事ができ、貸切風呂も綺麗でしたキラキラ万葉公園の近くで散策したり、足湯のテーマパーク(独歩の湯、9種類の足湯がある)で結構長い時間過ごしましたラブラブ小田原城は大人も楽しいですし、子どもと遊べる場所もありましたラブラブ


↓お城


↓足湯に行く静かな道


↓足湯ランド、独歩の湯


↓ホテルの貸切風呂



↓予算に余裕があれば行きたかったホテルラブラブ
千と千尋の神隠しの舞台と言われていますが、本当に写真でみるとその通りで、いつか行きたいなぁ花

子どもがいてゆっくりご飯が食べれないなら、夜ご飯はお外でさっと済ませて、朝ごはんプランを選ぶのもありかもぽってりフラワー