ママ友に誘ってもらい、急遽お花見にいってきましたラブラブ子どもがいると桜を見ながらご飯は難しいので桜を見ながら立ち話ししましたグー
春休みあまり人に会っていなかったら、話せてリフレッシュラブラブ

子どもたちも桜の花びらキャッチに夢中気づき
すごく楽しい時間でしたニコニコ

その後は寝かしつけのため、子どもをベビーカーに乗せてひたすら歩きました気づき

疲れていたのか15分くらいで寝たのでその後はママ友に誘われ近くのカフェへ!!
普段は行かないけど、せっかくなので贅沢しました!!カフェオレ600円爆笑めちゃくちゃ贅沢ラブラブ

帰り際、コンビニによっていい?と言われ、いいよっていうと、ママ友はさっとコンビニへ消えて、なぜか私に飲み物とお菓子を買ってきてくれました!いきなりお花見に誘っちゃったし、カフェにも誘っちゃったからって笑い泣きありがたく頂いちゃったけどよかったのかな…

そんな昨日のコーデは
このベージュのセットアップ


黒も持ってる




ベージュって汚れやすいかなって思ったけど、土汚れ?には強くてよかった!!そういえば子どもくつも以外とベージュ汚れない。なんなら1番汚れ目立たないかも!!(石灰とか砂系)。

ただ、ワセリンとかついたら一撃で汚れ目立っちゃうから気をつけてこの夏大切に着たいと思います気づき



イベントバナー