幼稚園の懇談会へ行きました



前回も着ましたが同じでいいかな?と思いセットアップにしましたイエローハーツ


セットアップ買って本当によかったです!!

私服をセットアップにするだけで綺麗見えする気がしますイエローハーツ気分もあがっておしゃれしよって気持ちも若返る笑


今年の夏はセットアップ2つ用意して、これを着回すのもありかも!!と思っていますドキドキ


楽天で見つけたこれも気になってます。綺麗めすぎないこれくらいのセットアップ良さそうですよねドキドキ

300円オフクーポン使えば3000円以下に!!


セットアップはアクセントでスカーフを合わせても可愛いし雰囲気も変わるので好きです。歳を重ねるとスカーフってしっくりくる笑


細めのネックレスは首のシワに埋もれてしまうようになりました笑い泣きスカーフは首のシワも隠れるし、日焼けも防止にもなるので有難いイエローハーツ


バッグはこちらを使ってますイエローハーツ

チャーム?タッセル?ははずせるので気分によってつけたり外したりしてますドキドキ高級感のあるバッグなのでアクセサリー感覚で使えるのでおすすめですドキドキ


他のブログもよかったら見てね