いつも使っているお気に入りバッグ


今日からトプカピで対象バッグ2,000円オフイエローハーツ

さらにポイント10倍ニコニコすっごくお得になってるので、是非チェックしてみてね飛び出すハート

私はブラックを購入していますイエローハーツ


こんな感じで、サイズ展開豊富、ショルダーあるなしなど好みのバッグが見つかるはず花


どんなコーデにも合わせ安くて、傷になりにくいのでもう2年くらい使ってますがかなり綺麗な状態ニコニコ


本当にこのバッグはよくブログでも紹介するのですが、買って本当によかったなと思っていますイエローハーツ

↑2,000円OFF&10%還元


↑私の使っているのはショルダーなしタイプ




このワンピースもとってもおすすめイエローハーツ

シワにならないに丈夫、裁縫もしっかりしていて、デザインも完璧イエローハーツ


秋冬バージョンを買いましたドキドキ

今は春夏が販売中イエローハーツ定番アイテムなのでデザインはほぼ同じかなと思いますドキドキ


セットアップめちゃくちゃ安いです!!

300円クーポンがあるので、3000円以下ってことですよね?ニコニコ



イベントバナー