楽天マラソンが終わりましたねハート

わたしも色々購入しましたキラキラ

↓購入品ハート




そして購入後必ずしてるのは

レビューを書いて、レビュー特典をもらうことです!!商品が貰えたり、次回使えるクーポンをゲットしています爆笑キラキラ 

※レビューは必ず商品到着後に書いてくださいねキラキラ



ハンカチ、ポーチ、ケーブル、アロマサンプルなどこれまでレビューを書くだけで色々もらいましたハート




今回のお買い物もブランドストリートリングという店舗のレビューでゲットした、2000円オフクーポンを使って、お得にお買い物しましたキラキラ

※今はレビューで1000円オフクーポンがもらえますハートまたレビューを書いてクーポンゲットします爆笑




 


ブランドストリートリングはこちら




こんな簡単なタダ活なかなかないので、

みなさんも是非レビュー書いてクーポンや現物ゲットしてくださいねハート


過去のブログもよかったもしよかった読んでてもらえると嬉しいですハート