きっかけは子どもの泡ソープ




ずっと固形石鹸だったのですが

下の子の肌荒れをきっかけに口コミがよかったのと、LDK高評価だったので購入キラキラ

結果すごくよかった!!

さらにプールでカサカサで皮膚科にいってた上の子の肌にもあい我が家には手放せないものにハート


それから、シャンプー、リンスと増えていき、最近全身保湿クリームもミノンにしましたハート



特にシャンプー&リンスはお気に入り!!

髪の毛が軽くサラサラな手触りになり

頭皮のかゆさとか夜になるとちょっと臭くなる。


年齢的に体臭も気になるお年頃でして笑い泣き

夕方頭皮を触って匂いを確認しているんですあせる

が、気にならなくなった!!


リンスは髪だけでなくて、頭皮にも塗るって書いてあってそうしているのですが、それが良かったのかも!!


ちなみに今まではボリュームを抑えたくて、毎日finoを使ってましたキラキラ年齢によって自分にあうものって変わっていくんですね笑い泣き今まですごくお世話になりましたハート



そして、全身保湿クリームはリビングに置いて、いつでも保湿できるようにしてますハート

子どもだけでなくて大人も使ってます!!

手や首、かかとなど乾燥したときポンプ式でさっとぬれるのがいいハート



イベントバナー