30代半ば、久々にロペピクニックの服を購入しましたドキドキキラキラ


若い子向けかなと思っていたのですが、

素材もよくて品よく見えるラブラブ

30代、40代でも着こなせるシンプルなデザイン音譜セールで安かったので3着購入しましたラブラブ

買ってからしばらく袋にぐちゃっと入れっぱなしにしてしまったのでちょっと写真映えしないのですがあせる


シンプルなデザインドキドキ


レーヨンで着心地もよしドキドキ

素材もよく、高見えしますキラキラ



このデザインもかわいい〜飛び出すハート

シワシワなのは私が袋に入れたままにしていたからですあせる

こんなシワシワにならない素材ですあせる


30代半ばにはロペピクニックは若すぎる!!!!と思っていましたが、


ピンクハートロペピクニック最高ピンクハート


また買いますお願い



ピンクハートデザインも素材も完璧ピンクハート



若い子向けかな?と買うのを控えていた方、

おすめですキラキララブラブ







イベントバナー

 


おすすめトートバッグピンクハート

いつも使ってバッグですマザーズバッグとしてもおすすめピンクハートどんな服にも合うので、手持ちの洋服でコーデ例をのせましたお願い