箱根で泊まってよかった宿をまとめましたキラキララブラブ

どちらも箱根湯本駅徒歩圏内で観光しやすかったですラブラブ


①天成園→宿より観光にお金をかけたい方におすすめの宿音譜

②月の宿紗ら→おすすめですラブラブ宿泊代は①より少し高いのですが、館内の無料サービス&ご飯を考えるとコスパ最強ですキラキラ大人がゆっくり過ごすのにぴったりの宿ラブラブ


写真つきで詳しく紹介ドキドキ

①天成園

初めて箱根に行ったとき観光にお金をまわしたかったのでこちらの宿に泊まりました音譜写真をあまり撮らなかったのですが、バイキングもお風呂もよかったですラブラブ家族連れや友達同士の方も多くて賑やかで明るい館内でしたラブラブ部屋、館内は清潔感がありましたキラキラ


天成園の庭




②月の宿紗ら

2度目の箱根は観光を少なくして宿でゆっくりしたいのと美味しいご飯が食べたかったのでこちらの宿に決めましたドキドキセルフバーがあって、お酒が飲み放題音譜私が宿泊したときは夜泣きそばもありましたラブラブお風呂の前にはセルフの自販機があって、瓶に入ったコーヒー牛乳(他にも色々)&アイスまでもご自由にどうぞで無料びっくり最初に紹介した天成園より宿泊代は高いのですが、食事や館内の無料サービスを考えるとコスパがとってもよかったですラブラブ



豪華な朝ごはんラブラブ

夜ご飯↓


↓館内、ビンのコーヒー牛乳もありお風呂あがりに飲みましたラブラブ


↓部屋のお風呂


館内はおしゃれで綺麗、ご飯も美味しく、サービスも充実していました音譜また泊まりたいですドキドキ



↓駅の近くで箸置きを作れる場所がありますドキドキ
空き時間におすすめですキラキラ