2020年11月から使っているイブルは

現在こんな感じですキラキララブラブ

所々、糸がちぎれてこんな感じに模様がなくなってますが、まだまだ使えそうですキラキララブラブ


ちょっと高かったですが、買ってよかったので別の部屋用にもう1枚買いましたキラキララブラブ綿で気持ちいいですし、汚れたら洗濯機で洗えるので衛生的です。子どもがいるので防水のカーペットを使っていたときもありますが防水でもしみますし(でも洗濯機が壊れそうで洗えなかった)、汚れたら簡単に洗えるイブルのカーペットが我が家には合ってましたニコラブラブ




イブルのカーペットはドラム式の洗濯機でも洗濯から乾燥機まで問題なくできます。この色はキナリです花


↓私はこの店舗て購入しましたにっこりラブラブ


イブルのカーペットは滑り止めがついていないので1枚だと滑るので下にふかピタ敷くのがおすすめですラブラブ 滑り止めが両面についているのでイブルも固定されます。滑り止めでイブルが毛玉になってしまうこともありません!!ふかふかなので赤ちゃんがいる方も安心です。フローリングからの冷えが軽減できますラブラブあと防音にもキラキラ






私は

ふかピタ170×170

イブル200×200

の組み合わせで使っていますが、イブルがちょっと大きすぎてはみ出した部分がすべるので、

イブルは180×180を選んだ方がいいかと思いますキラキラ!!

↓こんな感じになるので、180がよいかと思います。




イブルはいろんな店舗から販売されていますが、わたしはこの店舗が好きなのでここで買いました!!お友達へのプレゼントもこの店舗で購入していますが包装も商品も完璧ですむらさき音符この店舗がセレクトしたものは安心感がありますグーラブラブ



ドキドキイブル180×180


ドキドキふかピタ170×170