痛くないと書いてあっても痛いパンプスってたくさんあると思うのですが…

こらは本当に痛くなくて衝撃でしたお願い

履いた瞬間柔らかくてホールド感があり、中はサラサラドキドキ

まだ履きならしてもないのにこの柔らかいホールド感に感動しました泣くうさぎ


商品名はこれです↓


↓これですドキドキ



これは痛くて履けないパンプスです笑い泣き


結婚式とか入学式用に買って年2〜3回履いてましたが、ようやく手放せます笑い泣き

丸井のパンプス(上)は靴擦れしてしまって履けませんでしたあせるガチッと硬めな素材なので合わなかったみたいです泣くうさぎ

ダイアナのパンプス(下)はヒールが細くて時間が経つと足が疲れるので手放しますあせる