はじめましてラブラブ専業主婦になり手取300万円減りましたが、充実した生活ができたらいいなぁと試行錯誤しながら頑張っています!!

スキンケアやおしゃれも好きなのでお金をかけずに楽しんでいますキラキラ
●プチプラを格上げしてくれるアイテム


夫、私、幼児2人の4人暮らしで、平均的な年収ですが、家計管理と節約で教育資金を貯めながら資産運用もしているので、そのこともブログに書いています

流れ星老後資金の目標 : 2,000万円

流れ星年貯蓄額 : 120万円(積立NISA、ジュニアNISA、投資信託、ドル建て保険、個人年金保険等の合計)

不慣れな文章になってしまうと思うのですが、よろしくお願いします。

自由に使えるお金は限られてるので、お出かけは公園、スーパーです真顔


今日すること

●断捨離、服を捨てます




7時 起床、お弁当、身支度

8時 ごはん、幼稚園送迎

9時 帰宅、株チェック、お茶、このマヌカハニーがすごくよいですラブ喉にいいドキドキ





10時 次男と寝る

11時 ご飯

12時 お昼寝

13時 お昼寝、皿洗い

14時 長男お迎え、おやつ

15時 遊ぶ、アマプラ

16時 お風呂

17時 ご飯準備、洗濯

18時 夕ご飯

19時 片付け、遊び

20時 遊び、片付け

21時 寝かしつけ、夫帰宅

22時 寝る

23時 

0時


ゴミ袋1ついらない服がありました飛び出すハート主に息子たちのパジャマ、下の子の服(上の子のお下がりのものを捨てた)、私の服ですびっくりマーク

最近次男が上を目指し始めて、どんなところもよじ登るので夜夫と作戦会議しましたびっくりマーク
でも解決策はでてきませんでした真顔

イベントバナー