母にだまされたと思って始めてみて!と言われてはじめてみました飛び出すハート真顔



だまされたと思って始めてみます笑
ちなみに今5日目ですドキドキ
必須アミノ酸がとれるらしく、疲れがとれるようです飛び出すハート
寝不足で怒りっぽかったですが、
最近優しいコンディションのよいママな気がします笑
必須アミノ酸とると肌もきれいになるのでしょうか?そうだといいなぁドキドキ


はじめましてラブラブ専業主婦になり手取300万円減りましたが、充実した生活ができたらいいなぁと試行錯誤しながら頑張っています!!

スキンケアやおしゃれも好きなのでお金をかけずに楽しんでいますキラキラ
●プチプラを格上げしてくれるアイテム


夫、私、幼児2人の4人暮らしで、平均的な年収ですが、家計管理と節約で教育資金を貯めながら資産運用もしているので、そのこともブログに書いています

流れ星老後資金の目標 : 2,000万円

流れ星年貯蓄額 : 120万円(積立NISA、ジュニアNISA、投資信託、ドル建て保険、個人年金保険等の合計)

不慣れな文章になってしまうと思うのですが、よろしくお願いしますラブラブ