先日ブログに書いた布団が届きました飛び出すハート看板持ち

圧縮もされずすーっごい大きくて玄関の扉を通れるかな?くらいぎりぎりでしたびっくり

硬さもピッタリ‼︎

この布団ならマットレスいらないです合格

今使ってる7000〜8000円ほどした敷布団よりずっといいですラブ


この画像通りの品でイメージ通りでしたラブ
こんなに分厚いですが、重くはないので管理も楽そうですドキドキ

子どもと私はカーペットの上にそのまま布団を敷いて寝ていますあせる我が家はすっごく手狭で収納も少ないんですおーっ!なので仕方なくDASH!

夫は腰痛持ちなのでマットレスを使っているのですが…

寝る前に息子から
『パパみたいなフカフカなお布団で寝たいなぁ♪』と言われました笑い泣き
幼稚園生でも寝心地の悪さを感じていたのか笑い泣き
ごめん滝汗と思い、
先程急いで布団を買いましたあせる
できれば楽天買いまわりセールで買いたかったのですが…値段も安く口コミも良いこれにしました。今の布団は1年前に買いもうへたっちゃいました笑い泣き

届いたらどんな感じだったかブログに書きたいと思いますラブラブ