第二子用に買ったアニエスベーのマザーズリュックなのですが、あまり使っていませんでしたあせる

大きすぎると思って使っていませんでした{emoji:笑い泣き}


↓ふだんはこれを使ってますラブラブ



アニエスベのマザーズリュックはデザインとかは気に入っていたのですがあまり出番がなく…

しかし、今日使ったら大活躍{emoji:びっくりマーク}

すごくよかったラブラブ

これからはこのリュックもたくさん使いたいと思いますラブ


内側、外側、サイドとポケットも多くて、水筒もサイドポケットにすっぽり、おむつシートは底にチャックがあってそこに収納、背負うところの裏にはタオルをしまったり、冬はアウターがかさばりますが、子ども2人分のアウターもリュックにしまえて楽でした{emoji:立ち上がる}{emoji:立ち上がる}そしてこれはリュックだけでなくトートバッグにもなるので荷物の出し入れも便利びっくりマークベビーカーにもかけやすいです飛び出すハート




ぷーさんの生活〜節約しながらも…のmy Pick