今朝のW方面のコンデション(28MHzSSB)は、7時頃から受信していましたが、今一のコンディションでした。

 

29MHzFM(29.600)では、時よりDXが聞こえてきたが、QSBで浮いたり、落ち込んだりでした。

 

KG7HQ(United States)

モービルが「57」で入感したので、Callしました。

 

NP2AR(US Virgin Islands)

パイルになっていましたが、日本指定でCallしていたので、隙間をぬって交信成立。

交信後も凄いパイルになっていました。チョキラッキーびっくりマーク

 

YC1CMZ(Indonesia)

パタゴニアDXコンテスト参加局の様で、コンテスト番号を交換し交信成立でした。

コンテスト番号は、グリッドロケーターの上4桁の様で、「59QN03」を送信でした。