クリスマス(*^ー^)ノ♪ | さとぷー&だん吉のふれあい日記

さとぷー&だん吉のふれあい日記

シーズーだん吉との日常日記

こんばんはニコニコ

昨日、だん吉ファミリーもクリスマスをお祝いしましたよサンタ



昨日は朝から実家に行き、今年最後のだん吉の耳掃除をしてもらいに病院へ…病院

少しは耳の中の腫れも良くなってましたがこれからも10日に一度は病院で耳掃除をしてもらう様に言われましたあせる





実家にツリーが出てたので撮影クリスマスツリー
















だん吉、さすが!!モデルさんバッチリねラブ



なな&ポチもだん吉のサンタ衣装を着て撮影カメラ

しかし…だん吉と違い撮るのが大変…ガーン







なな(お母さん)ドキドキ




結局、ツリーの前では撮影出来ず…ぐすん









ポチ(息子)ドキドキ








ポチはウマウマでつりながら何とかツリーの前で撮影出来ましたが…めっちゃ嫌そうてへぺろ

まっあせるあせる何とか撮影出来たから良し!!としますか…にひひ






パパが仕事から帰って来てから三人でクリスマスをお祝いおねがい













パパの大好物のグラタンとチキンをウマウマして、ケーキも頂きましたぁ~スイーツ




そして、だん吉にもウマウマしてもらいました犬















ササミのホイル焼きとトリミングしてもらってる所の手作りカボチャケーキラブラブ

勿論、いつもの手作りオジヤ(いつもより少なくして…)を食べてからね…えー

食べさせてない子みたいに大興奮で完食~にひひ

しかしこんな小さい体なのによくお腹に入るなぁ~って感心しちゃうわ叫び


でも元気が一番だし、特別な日だから良いよねウインク



来年もパパと三人でクリスマスをお祝いしようねラブ





クリスマスも終わり、気付けば今年も後5日…ガーン

ほぼ大掃除も終わったし、後は年末に買い出しだなぁ~自転車


仕事納めまで頑張ろうグー