インディバ するなら、これでアフターフォロー!更なる効果 | グリーンピールグランプリ受賞サロン!生涯ノーファンデに★ メディカルサロン プウラ

グリーンピールグランプリ受賞サロン!生涯ノーファンデに★ メディカルサロン プウラ

ハローディ南熊本店の敷地内にあるメディカルサロン プウラ。歳を重ねて笑顔に磨きがかかる“-10歳”を本気で目指す男女の、結果を重視したアンチエイジング&美肌改善サロン。
隠すではなく、捨て去る!!
本物のビューティー『ノーファンデライフ』をご提供致します。



3日に1回、週に3回は確実にメンテナンスとして何年も続けているインディバ
(おそらくそれ以上にしています。)

本当に出会ってよかったトリートメント
やるたびに思います。

冷え対策として、ジムに通ってボディメイクなどしていた時もありますが、
根底の内臓の代謝は低いまま、体質は変わらないままの筋トレで
やればやるだけどんどん疲弊して、
○風邪をひきやすくなったり
○体温調節が難しく“手足が冷える”
この時期なんかは特にボディメイクの為にするのに、汗をかいて帰りにはキンキンに冷えて
外気の熱さが心地いいとまで感じてしまう程に極度の冷え性でした。


PUURAのインディバは施術中は温かくとっても心地いいのですが、
終わってからもずっと、
●汗が噴き出るような
●まるでホッカイロを全身に貼っているような
●とうがらしでも塗ったかのような(笑)
誰でも分かりやすい表現としては
●日焼けした後のポッポ火照る感じがしばらく続きます。

なので、インディバした後はせっかくなのでグラントのインナーやソックスで
更に“デトックス”と“引き締め”をオススメします!!

今日朝からメンテナンスしていて、汗をかいた後もクーラーがついていても全然冷えない感じが
昔を思い出し、本当に私自身相性がいいトリートメントだなと再認識したところです。

●妊活中
●たるみ(皮が伸びやすくたるみやすい)
●疲労体質
●産後のボディメイク
●冷え
●クマ
●ゴルゴライン・マリオネットライン・ほうれい線
●額のたるみ・瞼の重み・クマ
●二の腕のたるみ・ひじ
●ひざのたるみ
●背中のたるみ
●セルライト
●脂肪吸引後の脂肪の萎縮ほぐし


インディバと相性◎なのが
●蜂蜜
●グラントイーワンズのインナー


インディバボディ
30分   8000円(+TAX)
60分  15000円(+TAX)


🌿ハーブピーリング優良店👑


🍯美容も健康もこれで差がつく🐝