これがないと生きていけない! | グリーンピールグランプリ受賞サロン!生涯ノーファンデに★ メディカルサロン プウラ

グリーンピールグランプリ受賞サロン!生涯ノーファンデに★ メディカルサロン プウラ

ハローディ南熊本店の敷地内にあるメディカルサロン プウラ。歳を重ねて笑顔に磨きがかかる“-10歳”を本気で目指す男女の、結果を重視したアンチエイジング&美肌改善サロン。
隠すではなく、捨て去る!!
本物のビューティー『ノーファンデライフ』をご提供致します。

今月のお休み日に目黒にある


「寄生虫博物館」とやらに行こうか悩み中の河田ニコニコドキドキ



うわー滝汗あせるき、気持ち悪いチーンあせるあせる


高校生の時、学校のお庭で寄生虫に寄生されたカマキリを男子生徒が捕まえてまして宇宙人くん


衝撃滝汗滝汗滝汗



寄生しながら生きていくなんてあなた、どんな神経してるのかしら真顔?


と寄生虫に憤りを感じつつも、「寄生してでもおいら生きてやるんダイ!!」という肝が座った清々しさのようなものを感じたあの頃…キラキラ



私は寄生中ではないですが(多分)



寄生しているものならありますねセキセイインコ黄キラキラ



大好きドクターリセラ照れピンクハートピンクハート




河田の家にはリセラ製品がいっぱいハムスターキラキラ


なくなったら困りますもの…。



ニキビが酷くて、毎日厚塗りファンデ&コンシーラーをしてマスクで隠していた5年前…宇宙人くん


きっと、街行く人は私のひどいニキビの悪口を言っているんだろうなタラー


という酷い妄想にかられていた毎日でしたタラー



皮膚科クリニックさんでお薬や化粧品をもらい、一回2万もするレーザーを当て(5回で1クール)


2クールやっても良くならずドクロ



働いたお金は全てニキビ治療に充てていた時に出会ったドクターリセラニヤニヤキラキラ


正直、期待なんてこれっぽっちもしてなかったです。


でも、成分を知れば知る程


この化粧品を信じずにはいられなかったので使い続けましたセキセイインコ黄キラキラ



ただただ、毎日お手入れに励み、7か月で完治笑い泣き



この製品の良さを皆さまに知ってもらいたく、私はリセラを販売しているサロンさんでしか働かないと決めましたラブドキドキ





日焼け止めもリセラからたーくさん出ていますドキドキ



悩みは一日でも早く改善した方が精神衛生上良いですよねドキドキ




どんな肌悩みもご相談くださいセキセイインコ黄キラキラ



肌質や、ライフスタイル、体質に合わせたお手入れ法や健康法をお伝えさせて頂きますおねがいキラキラ




ニキビが跡形もなく治り、コンプレックスから抜け出せた現在の私お願いドキドキ



皆さまのお肌ももっともっと綺麗になりますよニコニコキラキラ




恵比寿 メディカルサロン Aura
03-5734-1031