贅沢すぎる美容液 | 肌改善でノーファンデライフ実現★ メディカルサロン プウラ

肌改善でノーファンデライフ実現★ メディカルサロン プウラ

ハローディ南熊本店の敷地内にあるメディカルサロン プウラ。歳を重ねて笑顔に磨きがかかる“-10歳”を本気で目指す男女の、結果を重視したアンチエイジング&美肌改善サロン。
隠すではなく、捨て去る!!
本物のビューティー『ノーファンデライフ』をご提供致します。

私の大好きな幹細胞…ラブドキドキ


巷ではたくさん売ってはいましたが…リセラの使いたーい!!


作ってくれないかな…
えーんタラー

なんて考えていたら、一昨年から販売開始真顔!!

願いが叶いました照れピンクハート



しかも想像以上でびっくり
滝汗星





幹細胞とはあらゆる細胞の源になるもので

ノーベル賞に輝いた「IPS細胞」も幹細胞の一種です真顔


幹細胞はどの細胞にも変化することができる万能細胞で、歯茎の再生などの医療の現場にも活用されています
照れピンクハート



その幹細胞を人の脂肪細胞から取り出し

培養した時に出る分泌液で作られたものがヒト幹細胞培養液になりますポーンキラキラ


このヒト幹細胞培養液、鈍くなった細胞を呼び覚まし

肌の再生、美白、抗老化などに抜群に効果があるということで


ついに美容業界にも入って来たのですーラブドキドキ



リセラディーバディープセラムには

ヒト脂肪幹細胞培養液2種類に加えて

植物幹細胞培養液3種類(リンゴ幹細胞、アルガン幹細胞、ブドウ幹細胞)が入っておりますびっくりラブラブ



さらにさらに!かつては1グラム3000万円
ポーン!!

と言われた肌をプリプリにするプロテオグリカンも入っています!!

もちろん、α-Grixも入ってますよチョキ



これを使っていたらひたすら若返りそうだな真顔星



美容液、あっちもこっちも欲しいし、気になる!!という方がいましたら、まずこれを試して頂きたいですね
照れピンクハート



2月のサロンキャンペーンの対象商品にディープセラムも入ってます
ウインクピンクハート



ご購入の方に、リセラの美肌コンセントレートとプラセンジュエリーをお渡ししていますよ~
馬ドキドキ


リセラディーバシリーズのトライアルキットもあります照れドキドキ

ピンクで可愛いラブ


恵比寿 メディカルサロン Aura
03-5734-1031