夏の紫外線対策!! | PUUR official blog

PUUR official blog

永福町の美容室PUURのスタッフブログです。

こんにちは*クロカワです!

猛暑日が続いていますが夏バテはしていませんか(´・ω・`)?
こまめに水分補給してくださいね☆

紫外線はお肌の大敵ですが頭皮、髪の毛にもすごく影響があるんです!
この時期分け目だけが赤黒くなっている方
そして髪の毛がパサつくという声を多く聞きますが
それは日焼けしている証拠です!!

お肌と一緒で頭皮、髪の毛も日焼け止めをしてあげてください(^^)/
頭皮が焼けると健康な髪の毛が生えてこなくなってしまいます((+_+))

Aujuaから夏の紫外線アイテムとして出ているのが
DAYLIGHT(デイライト)です☆

シャワータイプで髪に吹き掛けていただくだけで紫外線から守ってくれます♪
キューティクルになじみつやつやな髪になります(^◇^)

ミルクタイプのものは洗い流さないトリートメントになっていて
紫外線でダメージを受けたキューティクルを整えてケアしてくれます♪
こちらはUVケアというより毛髪補修です!



髪のダメージケアをしながら夏を楽しみましょう(*'ω'*)