ツキハーブリンス お客様の体験☆ | 北九州 遠賀岡垣 天然ヘナやカット、ヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく プライベートヘアサロンピュール

北九州 遠賀岡垣 天然ヘナやカット、ヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく プライベートヘアサロンピュール

お客様に似合ったカットでヘアスタイル作りから、天然ヘナやヘッドセラピーで髪も心も元気に美しくなるヘアサロンです。


静かな落ち着きのあるプライベートヘアサロン。あたたかい癒しの空間で、ゆっくりとおくつろぎ下さい。

北九州市八幡西区で天然ヘナ&ヘッドセラピーをしています。
ヘアサロン ピュールの緒方です。

先日、ツキハーブリンスを
体感して頂いたお客さまの感想☆
 
エステをしてもらったように
全身がスッキリしました。
体がぽかぽかしてます♪
髪がツヤツヤですねきらきら!!

嬉しいお言葉
ありがとうございました❤


五感が満たされることで感じる幸せ感

本来、自然のリズムと私達は
調和することで心地よく
生かされていく


アーユルヴェーダに基づき
3種類のティンクチャーから

その方のその時の直感で
香りを選択していただきます。

選ばれた香りや
自然のリズムで導かれる薬草は

髪や頭皮の状態
その時のバランスを調整します。

心地よい
ヘッドオイルマッサージで
解毒を促し

薬草のハーブ達
フレッシュ、ドライ、パウダー

ハーブウォーターやチンキ剤は
ハーブリンスだったり
ヘナ染めだったり
いろんな場面で活躍してくれます。


ヘナやヘッドマッサージで解毒を促し
~足浴は全身の血行を良くします。
ヘナを含め薬草のハーブが
艶やかで潤いある髪へ導いてくれます。


髪も心も元気に美しく
明日から自分らしくいきいきとコスモス




『ツキハーブリンス』
ハーブリンス、 ヘッドオイルマッサージ、 ヘナ
、足浴、ハーブティー、ハーブシャンプーリンス、ドライ、ミツロウクリーム仕上げ
ヘナ料金プラス 3500円(税抜き)


ご自分へのご褒美に
『ツキハーブリンス』
どうぞお試し下さいませクローバー


ピュールはプライベートヘアサロンです。 
ゆっくりとおくつろぎください。
お客様のご来店を心よりお待ちしておりますWハート

天然ヘナ ヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく
ヘアサロンピュール
福岡県北九州市八幡西区丸尾町2-17
TEL 093-692-9400
E-mail  hair.spa-620puur@ezweb.ne.jp 
営業時間 9:30~19:00
完全予約制