熊本tsukiの樹さんヘッドセラピーで至福の時間 | 北九州 遠賀岡垣 天然ヘナやカット、ヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく プライベートヘアサロンピュール

北九州 遠賀岡垣 天然ヘナやカット、ヘッドセラピーで髪も心も元気に美しく プライベートヘアサロンピュール

お客様に似合ったカットでヘアスタイル作りから、天然ヘナやヘッドセラピーで髪も心も元気に美しくなるヘアサロンです。


静かな落ち着きのあるプライベートヘアサロン。あたたかい癒しの空間で、ゆっくりとおくつろぎ下さい。

北九州市八幡西区で天然ヘナ&ヘッドセラピーをしてます。
ヘアサロン ピュールの緒方です。


先日、熊本のヘッドセラピスト仲間
 tsukiの樹 吉川正美さんの
ヘッドセラピーサロンへ行って参りました♪
→ tsukiの樹  

ずっと熊本には行きたくて 
正美ちゃんに会いたくて
ヘッドセラピーを受けたくてお月様


この日、偶然ラッキーなことに熊本で
セラピスト&起業家ランチ交流会が
開催されるということで、
誘って頂き参加しました。


始まる迄、少し時間があったので
熊本の商店街を散策ヒヨコ


あのような大きな地震があったとは
思えない程に
街は活気づいていました。





ドーナツ屋さんに美容室等々。。。
街並みがとてもオシャレです音譜




いよいよランチ交流会♪

日本プロセラピスト協会 
代表 鈴木幸代さんの
起業までの道のり 貴重なお話
短い時間でしたが
役立つ素晴らしい内容でしたキラキラ


お料理を頂きながら自己紹介を!
皆さんのパワフルな熱い想いが
伝わってきました。


復興に向けどんなに力強く歩んで
こられたのだろうと


熊本の活気づいた街を見て
街は人がつくっていくのだなと
改めて感じました。


この日のメイン
ヘッドセラピーサロンのtsukiの樹さんへ


とても素敵なヘッドセラピスト
正美さんのヘッドセラピー
最高に気持ち良かったです。


肩に手が触れた時からすーっと
癒しは始まりました。


覚えてるのは、はじめの数分だけ
ほとんどぐっすり
至福の時間はあっという間でした黄色い花


とてもあたたかなお人柄と技術力
きっとお客様もここへ来る度
幸せなんだろうな~


私も幸せな気分になり
刺激を受けながら
戻って来ました。


ヘッドセラピーの素晴らしさ
再確認出来ました。





この日一日が濃い過ぎて、
まだまだ書きたいとこは
ありますがこの辺で


熊本で出逢った皆さまや
tsukiの樹の吉川正美さん
本当に素敵な時間を
ありがとうございました❤


ピュールはプライベートヘアサロンです。 
ゆっくりとおくつろぎください。
お客様のご来店を心よりお待ちしておりますWハート


天然ヘナ ヘッドセラピーで髪も心も元気に
美しく
ヘアサロンピュール
福岡県北九州市八幡西区丸尾町2-17
TEL 093-692-9400