桜 友貴です。

 

今日は七夕ですね♪

 

私はというと、昨日、一足早く

七夕の願い事を書かせて

いただきました。

 

といいますのも、

 

昨日は、

七夕×浴衣の冷茶会

で、ピアノの演奏を

させていただきました。

 

しかも、

 

とっても素晴らしい

江戸千家
冷茶会のお席。

 

わたしは久々に、

浴衣でピアノを弾かせていただき

とても幸せな時間でしたラブラブラブ


場所は、福岡県久留米市にあります

The 3rd place KURUME
さんです。こちらのホールを建てられた

宮の陣病院の故・児玉院長のおかげで

素晴らしいホールと一流のピアノを

おいてくださっております。

現在、故・児玉院長の奥様と娘様が
心のこもった運営を

されていらっしゃいます照れハート

 

先生は、

江戸千家の牟田先生
とっても素敵な先生ですキラキラ


そして、
こちらのホールで出会った

まこりん先生にも演奏をお願いし、

一緒にピアノ演奏のご出演を

いただきました~ラブラブラブ



とても素敵な演奏で

癒されました。

 

 TODAY'S
 
七夕の願い事

 

 


さて、あなたは七夕に何を願いますか?

私の願いはやっぱり

世界が平和になること。

 

ありきたりかもしれないけれど、
一日も早く戦争が終わってほしい。

というよりも、

1年以内には戦争が終わる
と信じています爆  笑キラキラ
プチ予言(笑)

 

 

それにしても、

昨日の江戸千家の冷茶会は

夢のような時間でした。


数日前、文芸家のそう美さんが

私の祖母の浴衣と帯を

選んでくださいました🩷


そして、

The 3rd Place KURUMEさまにて

お着付けをしてくださいました✨


 冷茶の茶器が美しすぎて、びっくり!


洗練されて選び抜かれた

素晴らしいお茶菓子。


天の川をイメージしてつくられたそう。


こちらは葛アイス。

もも、みかん、ブルーベリー✨


美しい涼しげな茶器で

絶品のお抹茶をいただきました。




私の様子です。




君が代、オリジナルアレンジです。



詳しくは、私のラジオにて

お話する予定です。


ゆきんこラジオ



私の相方、兼、専属マネージャーの

Louisくんも、冷茶会を見学させてもらい

嬉しそうでした照れ




最後まで読んでくださって

ありがとうございます照れ

 

おかげ様で書籍化が決定!

 

おかげ様で美術展への出展決定!

 

私がやっている個人セッション

 

現在、魅力進化セッションは

受け付けておりません。
 

次回の募集まで

しばらくお待ちください。