皆さま、ごきげんよう。

桜友貴です。

魅力進化コンサルティングで

現実をパラダイスシフト
させたい女性たちへ

スーパー個人セッション

行っています飛び出すハート

 

福岡は梅雨に入り、

じめじめとしています爆  笑

 

梅雨になったら

カラッと晴れた場所へ出かけて

そこで梅雨が明けるまで

のんびり過ごしたいなと

感じました。

 

高校時代に少しの間

ホームステイで過ごした

ニュージーランドの

クライストチャーチ

思い出しました照れ飛び出すハート

 

ニュージーランドの

空港に降りた瞬間の

澄み切った空気が

忘れられません。

 

自然豊かな

美しい場所でした。
 

おかげ様で書籍化が決定!

 

おかげ様で美術展への出展決定!

 

 

 TODAY'S
 
自己啓発に
疲れたら

 

自己啓発のブログは

ごまんとありますよね。

色んな人が色んな思いで

色んなことを書いて

いらっしゃいます。

 

でもね、

なかなか簡単にできるなら

誰も悩みませんよね?

 

私もちょっと疲れていたり

バイオリズムが下がっていたり

するときは、

 

バリバリの自己啓発の情報は

とても疲れますニヤニヤあせる

 

というわけで、

私自身も自己啓発的なお仕事を

させていただいていますが、

 

あまり、イケイケなことは

書いていませんし、

実際、書けません。

 

 

私の自己啓発というのは、

 

今目の前にある幸せを

いかに享受できる

マインドを育み、

そこから満たされた自分で

現実創造していくということ。

(結構、地味よね指差し

 

 

私自身、実は、

自己啓発は必要ない

と思っている派

なんです。

 

 

だって、私たち一人一人、

あなたも本来ものすごい力を

もっているから。

 

必要であれば

誰だって

すんごい力がでるんです。

 

あなたが必要があれば

すんごい力で変わっていくことを

私は、知っています照れ飛び出すハート

 

何も変わらない日常から

変わりたければ

変わればいいだけの話です。

 

方法は、本気になれば

私たちは自分の力で

必要なものを探せる能力を

持っています。

 

 

でも一人じゃできない

どうしていいのか分からない

まずは話を聞いてほしい

そんな方々に個人セッションを

行っています。

 

まずは、魅力進化の無料診断

私にアクセスしてみてくださいね。

 

 

あなたは本当は

どんな人生を

歩きたいですか?

 

人生を変えたい方

タイムラインを
シフトしたい方

 

まずはLINEお友達登録で

魅力進化診断(無料)をどうぞ!

↓ ↓ ↓

友だち追加



《MuSAの気軽で人気のサービス》

↓ ↓ ↓

魅力進化コンサルティングを受ける前に
オラクルカードの個人セッションを
気軽に受けてみませんか?

 

 

また、
オンラインショップ

ご好評いただいて
おります飛び出すハート

 

↓ ↓ ↓

 

▼全商品がご覧になりたい方はこちら。

 

 MuSAショップサイトでは、

オラクルカードの紹介に合わせて

オリジナルの壁紙デザインを

少しずつショップに追加していきますラブラブ

 

 TODAY'S
 
MuSAオリジナル
オラクルカード
商品化のお知らせ

 

 オラクルカードのご紹介が

すべて完了しましたら、
MuSAオリジナル
魅力進化オラクルカード
を商品化ピンクハート

 

その他のデザインやアートにおいても
その独自性に大変ご好評

いただいておりますハート

さらに、もっとMuSAの作品を

見てみたいという方へ朗報ポーンハート

 

MuSAは、

2026年2月20日~24日、
上野の森美術館で開催予定の

『第31回 日本の美術~新時代~』
にアートとピアノ音楽の融合作品を

出展が決定しました!
 

 

 

こちらの情報も発信していきますので

お楽しみにピンクハート

 

桜友貴でしたおとめ座ピンクハート


MuSAでは
LINE登録、個人セッション、

メンバーシップラジオのご視聴
心よりお待ちしております。

 

【お知らせ】
LINEお友達登録をすると
無料で「魅力進化診断」

を受けられます飛び出すハート
お気軽にご登録・ご体験ください。

友だち追加

 TODAY'S
 
 魅力進化
メンバーシップ
ラジオ

 

 

魅力進化コンサルティングのメンバーシップ・ラジオ【魅力進化サロン】がスタートしました。

 

なんと月額1,500円で、月数回の魅力進化のお話が気軽に聞けちゃいます。

 

内容は、★潜在意識書き換え★タイムラインシフト★現実創造★願望実現★魅力進化★量子力学★引き寄せ★恋愛★美学★美活★スピリアルなど。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
 魅力進化が
書籍化決定!

 

発売は2025年、春を予定ハート


私のピアノ人生からロシア一人旅、、、

そこから人生がゼロになり

覚醒したことによって生まれた

魅力進化サービスについて執筆中びっくりマーク


わたしの実体験や想いを

リアルにご紹介していますニヤニヤ飛び出すハート