皆さま、ごきげんよう。

桜友貴です。

魅力進化コンサルティングで

現実をパラダイスシフト
させたい女性たちへ

スーパー個人セッション

行っています飛び出すハート

 

 

今日は、久々に、

宮崎県高千穂にあります

荒立神社さまへ

いってまいりました。

 

 

こちらの神社は

私にとって

重要な場所なのです。

 

なぜかというと、、おねがい 

 

おかげ様で書籍化が決定!

 

おかげ様で美術展への出展決定!

 

 

 TODAY'S
 
​受けたご恩を返す

 

こちらの荒立神社さまには

猿田彦様と天鈿女様が

まつられています。

 

私はこちらの神社で

何度も人生を助けていただき、

おかげさまで今があります。

 

数年間、宮司様に色々なことを

教えていただきました飛び出すハート

 

時が経って振り返ると、

宮司様の偉大さや

神々の深い愛に

気付かされます。

 

久しぶりに宮司様のお顔が見れて

本当に嬉しかったですおねがいハート

 

宮司様から

「ピアノはどんなですか?」

と質問していただき、

 

私は

「おかげさまで。ぼちぼちです。」

とお応えしました。

 

すると、宮司様から

「ぼちぼちが1番じゃ」

と、言っていただき、

なんだかとっても嬉しかったです。

 

そして、

改めて思ったこと。

 

宮司様から受けた

数えきれないほどのご恩を

人様へお返ししていきたい

と、思いました。

 

 

明日は、宮司様へ

心を込めてお手紙を書かせて

いただこうと思います。

 

 

広大な景色を楽しみながら

友人と楽しく会話しながら

愛車でドライブ。

 

今回は、福岡から阿蘇経由で高千穂へ。

 

 

 

あなたは

どんな人生を

歩きたいですか?

 

人生を変えたい方

タイムラインを
シフトしたい方

 

まずはLINEお友達登録で

魅力進化診断(無料)をどうぞ!

↓ ↓ ↓

友だち追加



《MuSAの気軽で人気のサービス》

↓ ↓ ↓

魅力進化コンサルティングを受ける前に
オラクルカードの個人セッションを
気軽に受けてみませんか?

 

 

また、
オンラインショップ

ご好評いただいて
おります飛び出すハート

 

↓ ↓ ↓

 

▼全商品がご覧になりたい方はこちら。

 

 MuSAショップサイトでは、

オラクルカードの紹介に合わせて

オリジナルの壁紙デザインを

少しずつショップに追加していきますラブラブ

 

 TODAY'S
 
MuSAオリジナル
オラクルカード
商品化のお知らせ

 

 オラクルカードのご紹介が

すべて完了しましたら、
MuSAオリジナル
魅力進化オラクルカード
を商品化ピンクハート

 

その他のデザインやアートにおいても
その独自性に大変ご好評

いただいておりますハート

さらに、もっとMuSAの作品を

見てみたいという方へ朗報ポーンハート

 

MuSAは、

2026年2月20日~24日、
上野の森美術館で開催予定の

『第31回 日本の美術~新時代~』
にアートとピアノ音楽の融合作品を

出展が決定しました!
 

 

 

こちらの情報も発信していきますので

お楽しみにピンクハート

 

桜友貴でしたおとめ座ピンクハート


MuSAでは
LINE登録、個人セッション、

メンバーシップラジオのご視聴
心よりお待ちしております。

 

【お知らせ】
LINEお友達登録をすると
無料で「魅力進化診断」

を受けられます飛び出すハート
お気軽にご登録・ご体験ください。

友だち追加

 TODAY'S
 
 魅力進化
メンバーシップ
ラジオ

 

 

魅力進化コンサルティングのメンバーシップ・ラジオ【魅力進化サロン】がスタートしました。

 

なんと月額1,500円で、月数回の魅力進化のお話が気軽に聞けちゃいます。

 

内容は、★潜在意識書き換え★タイムラインシフト★現実創造★願望実現★魅力進化★量子力学★引き寄せ★恋愛★美学★美活★スピリアルなど。

 

 TODAY'S
 
 魅力進化が
書籍化決定!

 

発売は2025年、春を予定ハート


私のピアノ人生からロシア一人旅、、、

そこから人生がゼロになり

覚醒したことによって生まれた

魅力進化サービスについて執筆中びっくりマーク


わたしの実体験や想いを

リアルにご紹介していますニヤニヤ飛び出すハート