皆さま、ごきげんよう。

桜友貴です。

魅力進化コンサルティングで

現実をパラダイスシフト
させたい女性たちへ

スーパー個人セッションを

しています飛び出すハート


 

前回の記事で

私の母が転倒した

記事をアップしました。

 

数年前、私の愛する母が

若年性アルツハイマー型

認知症という病気になり、

日々、母の変化を

目の当たりにしています。

 

ここ数日、

母の転倒回数が増え、

頭を強く打って

うつ伏せで倒れたままになり

次の転倒でも

ベッドの角で左目を打ち

目から出血したり、

顔や頭も傷だらけに悲しい


胸が痛みました悲しい



流石にやばい!と

救急車

をよび、

母は検査をすることに。


おかげ様で書籍化が決定!

 

おかげ様で美術展への出展決定!

 

 

 TODAY'S
 
難は転じる

 

母が病院へ運ばれる前は

ただただ不安な日々でしたショボーン


このまま転倒ばかりしたら

母も身がもたないと、、


しかし、

傷だらけになって、

目から出血して、

救急車を呼び

いざ、病院へ。


救急隊員の皆さま、

ドクター、看護師さん

皆さまの連携が素晴らしく


プロフェッショナルな皆さまが

落ち着いて動かれていて

冷静に状況を分析される様子を

目の当たりにし、


母が心配でたまらない一方で

安堵感

がありました。


一見、母が怪我をし

救急車で運ばれたことは

大変な難でしたが、


結果的に

母の右手の麻痺が見つかって

脳の検査や内臓の検査も

していただけることになり


オール

オッケー

でした!

 

 

大難が小難で済み、

状況は良い方向へ

転じたスター


と感謝しました照れハート



皆さまはいかがですか?


一見、

大変な状況があったとしても

良い方向にいく

きっかけや何かが

必ずあるはずです。


大難も小難に

それらの難は必ず

転じます。


大丈夫です。


 

皆さまに私の日々を通して

感じていただける何かが

ありましたら嬉しいですおとめ座ラブラブ

 

 

人生を変えたい方

タイムラインを
シフトしたい方

 

まずはLINEお友達登録で

魅力進化診断(無料)をどうぞ!

↓ ↓ ↓

友だち追加



《MuSAの気軽で人気のサービス》

↓ ↓ ↓

魅力進化コンサルティングを受ける前に
オラクルカードの個人セッションを
気軽に受けてみませんか?

 

 

また、
オンラインショップ

ご好評いただいて
おります飛び出すハート

 

↓ ↓ ↓

 

▼全商品がご覧になりたい方はこちら。

 

 MuSAショップサイトでは、

オラクルカードの紹介に合わせて

オリジナルの壁紙デザインを

少しずつショップに追加していきますラブラブ

 

 TODAY'S
 
MuSAオリジナル
オラクルカード
商品化のお知らせ

 

 オラクルカードのご紹介が

すべて完了しましたら、
MuSAオリジナル
魅力進化オラクルカード
を商品化ピンクハート

 

その他のデザインやアートにおいても
その独自性に大変ご好評

いただいておりますハート

さらに、もっとMuSAの作品を

見てみたいという方へ朗報ポーンハート

 

MuSAは、

2026年2月20日~24日、
上野の森美術館で開催予定の

『第31回 日本の美術~新時代~』
にアートとピアノ音楽の融合作品を

出展が決定しました!
 

 

 

こちらの情報も発信していきますので

お楽しみにピンクハート

さて、来週のオラクルカードは

何になるでしょうか?

 

次回の更新は月曜日照れ
皆さん、素敵な1週間を

お過ごしくださいませ真顔飛び出すハート

 

桜友貴でしたおとめ座ピンクハート


MuSAでは
LINE登録、個人セッション、

メンバーシップラジオのご視聴
心よりお待ちしております。

 

【お知らせ】
LINEお友達登録をすると
無料で「魅力進化診断」

を受けられます飛び出すハート
お気軽にご登録・ご体験ください。

友だち追加

 TODAY'S
 
 魅力進化
メンバーシップ
ラジオ

 

 

魅力進化コンサルティングのメンバーシップ・ラジオ【魅力進化サロン】がスタートしました。

 

なんと月額1,500円で、月数回の魅力進化のお話が気軽に聞けちゃいます。

 

内容は、★潜在意識書き換え★タイムラインシフト★現実創造★願望実現★魅力進化★量子力学★引き寄せ★恋愛★美学★美活★スピリアルなど。

 

 TODAY'S
 
 魅力進化が
書籍化決定!

 

発売は2025年、春を予定ハート


私のピアノ人生からロシア一人旅、、、

そこから人生がゼロになり

覚醒したことによって生まれた

魅力進化サービスについて執筆中びっくりマーク


わたしの実体験や想いを

リアルにご紹介していますニヤニヤ飛び出すハート