人生パラダイスシフト
魅力進化の宇宙美学

ようこそ。

 

桜 友貴です。
 

この度、魅力進化コンサルティングの

アメブロをリニューアルいたしました。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

美活を始めて、

体重が6キロ近く痩せ、

ウエストも10センチ細くなり、

 

思考や意識も

大きく変容しました。

 

 

そして、今も美活は続いており、

私自身、日々、変化しています。

 

あなたも私も、

今までの世界から
自分が本当に望む世界へ
シフトするときです。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
心の声に従って
決めたこと

 

これから、こちらのブログでは

私のプライべートを

少しご紹介してまいりますおとめ座飛び出すハート

 

アメブロを続けてきて、

少しずつ自分の中で

大事なことが見えてきました。

 

自分自身と

とことん向き合って、

 

本当の自分らしさ

自分の魅力を最大限に出す方法が

やっとわかったというか。

 

なかなか自分のことは

自分では見えないし
分からないね。

 

 

 

てへぺろ(笑)

 

 TODAY'S
 
世界にたった一つの
自分の個性

 

 

この世の中には、

似たようなサービスが

ごまんとあります。

 

そんな中、同じような言葉や概念、

似たサービスがたくさんあって、

 

【魅力】に関するお仕事は、

ファッションから美容、マインド、

スピリチュアル、お仕事、お金など

様々なコンテンツを含まれたものが

たくさん存在しています。

 

そんな中、私の中ではずっと

こんな思いがありました。

 

 

私がやっているジャンルが
まだ存在していない!

 

他の魅力系のコンサルやコーチング

マインド系のセッションの概念と

私がやっている(目指す)
セッションの視点や概念が異なる。

 

自分にしかできない

自分だからできる

そんな【魅力】を扱う

セッションをしたい!

 

 

というわけで、

ブログの方向性を変更いたします。

 

皆さまに私の活動を通して

感じていただける何かが

ありましたら嬉しいですおとめ座ラブラブ

 

 

人生を変えたい方

タイムラインを
シフトしたい方

 

まずはLINEお友達登録で

魅力進化診断(無料)をどうぞ!

↓ ↓ ↓

友だち追加


MuSA 桜友貴

 

魅力進化の宇宙美学

スーパー個人セッションは

下記のサイトから
ご購入いただけます。

↓ ↓ ↓

 

▼全商品がご覧になりたい方はこちら。

 

 

MuSAショップサイトでは、

オラクルカードの紹介に合わせて

オリジナルの壁紙デザインを

少しずつショップに追加していきますラブラブ

 

 

▼MuSA オフィシャルサイト

 

 TODAY'S
 
MuSAオリジナル
オラクルカード
商品化のお知らせ

 

 

オラクルカードのご紹介が
すべて完了しましたら、

MuSAオリジナル
魅力進化オラクルカード
を商品化ピンクハート

 

 

その他のデザインやアートにおいても
その独自性に大変ご好評

いただいておりますハート


さらに、もっとMuSAの作品を

見てみたいという方へ朗報ポーンハート

 

 

MuSAは、

2026年2月20日~24日、
上野の森美術館で開催予定の

『第31回 日本の美術~新時代~』
にアートとピアノ音楽の融合作品を

出展が決定しました!
 

 

 

こちらの情報も発信していきますので

お楽しみにピンクハート


さて、来週のオラクルカードは

何になるでしょうか?

 


次回の更新は月曜日照れ
皆さん、素敵な1週間を

お過ごしくださいませ真顔飛び出すハート

 

桜友貴でしたおとめ座ピンクハート


MuSAでは
LINE登録、個人セッション、

メンバーシップラジオのご視聴
心よりお待ちしております。

 

【お知らせ】
LINEお友達登録をすると
無料で「魅力進化診断」

を受けられます飛び出すハート
お気軽にご登録・ご体験ください。

友だち追加

 

 

 TODAY'S
 
 魅力進化
メンバーシップ
ラジオ

 


 

このたび、

魅力進化コンサルティングの

メンバーシップ・ラジオが

スタートしました。

 

月額1,500円で、

月数回の魅力進化のお話が

気軽に聞けちゃいます。

 

内容は、

★潜在意識書き換え

★タイムラインシフト

★現実創造

★願望実現

★魅力進化

★量子力学

★引き寄せ

★恋愛

★美学

★美活

★スピリアルなど。

 TODAY'S
 
 魅力進化が
書籍化決定!

 

 

発売は2025年春頃を予定ハート


私のピアノ人生からロシア一人旅、、、

そこから人生がゼロになり

覚醒したことによって生まれた

魅力進化サービスについて執筆中びっくりマーク


わたしの実体験や想いを

リアルにご紹介していますニヤニヤ飛び出すハート