TODAY'S
 
魅力を進化させると
どうなるの?


 

 

 

いつも『魅力進化コンサルティング』の

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。


今回は

「魅力進化って何?」
と、疑問をお持ちの方のために
少しだけ秘密を公開しちゃいますラブラブ

 

 

さて、みなさん
魅力を進化させる目的は
何だと思いますか?にっこり

 

 

それは

 

あなたのタイムライン(人生)の
ステージを上げていく
『シフトチェンジ』を促すこと

 

それによって

 

考え方や行動は変化をしていき
本来のあなたが目醒めていきます照れ

 

その結果


あなたの魅力が無限に広がりだし
より豊かで満たされた人生へと
毎日が変化していくことでしょう照れラブラブ


このお手伝いをしているのが、
魅力進化コンサルの個人セッションサービスです。

 

 

 

わたしの名前は、桜友貴です。
ピアニスト、ピアノ講師、

魅力進化コンサルタントを

行っています飛び出すハート

 

 

魅力進化のセッションでは、

美しいオラクルカードを
鏡のように使い

あなたの心の扉をノックし

あなたの宝箱の鍵を開ける

お手伝いをします。

 

そして、

 

世界に一つ、あなただけの
『ピンクの魅力進化・美学ノート』が
その鍵となるはずですおとめ座飛び出すハート

あなたの美学ノートに
一生ものの価値を感じて

いただけます宝石紫

 

 

なんだか気になると思った方は
ぜひ、無料体験だけでもお試しくださいねピンクハート

 

 TODAY'S
 
人生を豊かにする
『魅力進化の美学』♡

 

 

魅力進化の美学は、

コンサルティングセッションを通して
明らかになってきます。

 

それは、

 

あなただけの人生ルール
『魅力を詰め込んだ美学』 です。

 

 

オラクルカードと、あなたのピンクの

『美学ノート』で、あなたのタイムラインが

シフトチェンジを始めますおとめ座ラブラブ

 

 

こちらは、わたしの手作りの

↓魅力進化・美学ノート↓

中身もピンクで、ちょっとした

おもしろい仕掛けがあります㊙️

 

 

 

 

オラクルカードは、

美しく洗練された高波動のものを

クライアント様に合わせて

複数、お選びしますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

スピ&リアル両面からの
アプローチ
で、

本来のあなたが目覚め輝きますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 TODAY'S
 
このような方々に人気

 


image
 

☑️ 本当に変わりたい

☑️ 優しく繊細な感性を持っている

☑️ 傷つきやすい

☑️ もっと楽に生きたい

☑️ 自信や自己肯定感があまりない

☑️ 自分の魅力を知りたい

☑️ 自分をもっと活かしたい

☑️ スピリチュアルな感覚がある

☑️ 美しいものがすき

☑️ 自己投資できる方

☑️ 学ぶことが好きな方

☑️ 人生の質を高めたい方

 

 

これまでに魅力進化コンサルティングを

受けられた皆さま♡︎

 

独身女性、会社員、

個人事業主、経営者など

 

年齢層 30代~50代の女性

 

・人へ対して敬意を持てる方

・マナーを大切にされる方

・向上心のある方

 

 TODAY'S
 
魅力進化のコース

 

 

魅力進化の個人セッションは

3つのコースがございます。

 

あなたは目醒める...

ゆめみる宝石クリスタルコース(3ヶ月)
90
分セッション×3回

 

新たな現実世界へシフト

ゆめみる宝石アゲートコース( 1番人気6ヶ月
90分セッション×6回
プラス1セッション おまけ

 

最高のわたしを生きる

ゆめみる宝石フローライトコース(9ヶ月)

90分セッション×9回

プラス1セッション おまけ

 TODAY'S
 
魅力進化の先で
感じられること

 

 

image

💎魂レベルで本当の自分を知る

💎過去の癒しができる

💎自愛ができるようになる

💎最高の自分取り扱い説明書ができあがる

💎あなたが輝く独自の美学ができあがる

💎あなたの魂が喜ぶ宝物がわかる

💎現実が美しく彩り豊かに見える

💎あなた独自のワクワク美意識が高まる

💎人生の満足度が上がる

💎魂から輝き出し、人を魅了しチャンスや
人、愛、豊かさ、全てが当たり前にある状態になる。

 

 

わたしにとって
個人セッションを受けられた皆様からの

 

『幸せです』というお言葉が
一番の喜びです
ニコニコ飛び出すハート

 

あなたも、

今の人生をもっと違うものにしたい

もっと素敵な自分になりたい!

と思うなら、

 

あなたの人生を

オラクルカードと

魅力進化・美学ノートで

変えてみませんか?


あなたはご自身の本質に目覚め
あなたの『魅力』はますます

進化していくでしょう真顔

 

まずは気軽に

お友達登録して、特典を

受け取ってくださいねおとめ座飛び出すハート

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

\LINEのお友達追加/

image
無料LINE電話相談(40分)

初回限定、女性のみ

友だち追加

 

▼クライアントさまの声

 


▼書籍化が決定しました。


▼ラジオがスタートしました。


▼オンラインショップ・オープン!