TODAY'S
 
そもそも
人の人生
勝ち負けではない

 

 
 

今回は、

『人生に『勝ち組』も
『負け組』もないんだよ♡』

について書きますね。

 

 

私たちは、これまでの時代

人と自分を比較して

上や下に位置付けたり、

 

勝ち負けの概念に当てはめて

上をみては落ち込み、

下をみては優越感に浸ったり、

 

そんなことをして

生きてきたのでは

ないでしょうか?


 

無意識に誰か(または自分)を
『勝ち組』にしたり

一般的な固定概念に当てはめて

誰か(または自分)のことを
『負け組』にしちゃったり

していませんか??

 

 

でもね、

もうそんな時代ではないし、

 

 

そもそも、

人の人生に

勝ち負けや上下なんて

存在していないのですよ

真顔びっくりマーク

 

 

今回は、

その根拠をお話しますね。

 

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

💎あなたのタイムラインがシフトチェンジ
💎本来のご自分に目醒める

 

 

魅力進化コンサルティング

 

\対象となる方/
パック自分に自信がない

パック今の自分から変わりたい
指輪自分の魅力を知りたい

指輪人生の満足度を上げたい方

 

たとえば

✔️ 自分に自信がなくなる経験をした

✔️ 大失恋をして自信喪失した

✔️ 過去のトラウマが心の傷になっている

✔️ 自分を責めてしまう

✔️ 仕事や家族の人間関係に悩みがある

✔️ 恋愛がうまくいかない

✔️ 人からマウントを取られる

✔️ いつも他人軸で動いている

✔️ 今のままでは終わらせたくない

✔️ やりたいことはあるけど勇気がない

✔️ なぜか人生に満たされていない

 


でも、大丈夫!
 

魅力進化コンサルのメソッド

オラクルカード&美学ノート&

独自のコンサルティングで

あなたはこうなれます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

宝石赤自分の魅力を知り、自分を受け入れることができるようになる

宝石赤自分軸で生きれるようになる

宝石赤自分をもっと出せるようになる

宝石赤自信が持てるようになる

宝石赤幸せを感じる時間が増える

宝石赤満足度が上がる

宝石赤家族、友人、同僚、パートナーシップなど、人間関係がうまくいく

宝石赤自分らしい仕事、ライフワークができる

宝石赤自己愛が高まり人からも愛されてる

宝石赤愛やお金のエネルギーが回りだす

 

まずは自分が自分を好きになる
自分が自分を愛せるようになる
自分が自分にうっとりする
自分が自分に心から満足できる

 

恋活のため、婚活のため、

恋人のため、誰かのためという

他人からどう見えるかよりも、

『ご自身のため』
の魅力進化です真顔飛び出すハート

 

 

自分にうっとりするほど

あなたの魅力は進化する

 

あなたの魅力が輝きだす
個人セッション

魅力進化コンサルティング


桜友貴です。
プロフィールはこちら

 

 TODAY'S
 
人はそれぞれの
目的があって
生まれている♪

 

 

 

私たちは、

そもそも一人一人、

個性を与えられていますダイヤモンド

 

生まれてくるときには

それぞれ使命や目的があって

 

大体のことを決めて、

魂はそれを知った上で

この世に生まれてきていますニコニコ

 

私たちは、

それぞれに与えられた個性を活かし

魂の目的を果たすことになっているので、

 

 

何かの同じ土俵で

人と自分を比較したり、

勝ち負けを決める

というのは

そもそも

ナンセンスなのです真顔びっくりマーク

 

というより、

比べようがないニヤニヤ笑

 

実際のところ、私たちの
何をどう比べたらよいの?

というレベルの話なのですよ真顔もやもや

 

 

 TODAY'S
 

ピアニストの場合

 

 

例えば、

幼少期から天才と呼ばれる

ピアニストがいますよね。

 

何の世界でもそうですが、

何かの分野で突出している人がいますよね。

 

ピアノなどの音楽でいうと

幼少期から大人顔負けの演奏をする

巨匠の様な音楽を奏でる子どもたち。


その子たちは、

輪廻転生を繰り返すうえで

過去世に何度も音楽をやってきている

過去世の深い経験を魂が刻んでいるから

そのような演奏ができる。

 

だから、

 

ぶっちゃけていうと、

ピアニストだから、

大人だから、

子どもだからということだけでは

到底、比較できるものではない

ということなのです。

 

 

ちょっと

スピリチュアルな内容になりましたが、

 

 

私たちには個性があること、
過去世などの目に見えないことや

今世の魂の目的を

一人一人がもって
生まれていることを考えると、

余計に勝ち負けなんて

関係ないことが分かりますよね?

 

 

 TODAY'S
 
どんな概念も
ニュートラルに
受け入れる

 

いかがでしたか?

私たちは、それぞれの個性を活かし、

それぞれに与えられた環境で

与えられることを受け入れる。

 

やってみたいことがあれば

やればいい昇天

 

あなたの心はすべて

必要なことや
やりたいことを

知っていますおとめ座ピンクハート

 

人と比べても何も始まりません。

誰かを勝ち組にしても、

誰かを負け組にしても、

な~んにも、意味がありません。

 

時間のムダ真顔びっくりマーク

 

 

おそらく、

『勝ち組』『負け組』の
言葉や概念すら
新しい時代には残らず

消えていくでしょう真顔飛び出すハート

 

 

そんなことよりも、

 

あなたは、

自分自身に焦点を当て、

ご自身の心が望むことを

ご自身の個性を活かして

やっていくのみなのです昇天星

 

 

とはいっても、

自分の個性が分からない、

何をどう生かせば分からない

そんな方は、

気軽にご相談くださいねくちびる

一緒に見つけることができますダイヤモンド

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

まずは、
LINEのお友達追加で
無料特典を

受け取ってくださいね宝石緑

\LINEのお友達追加/

 

お一人お一人、
順次、対応させていただきます。

お友達登録から少しお時間を

いただく場合がございます。


特典1.
今のあなたに必要な魅力進化
オラクルカードメッセージ

が受け取れますにっこり飛び出すハート

特典2.
無料LINE電話相談(30分)昇天

 

友だち追加

 

 

2023年12月10日17時時点

王冠2公式ジャンル記事ランキング
王冠1自己啓発・カウンセリング 56位


たくさん共感されている 
をいただきましたベル

▼書籍化が決定しました。

 

ゆめみる宝石魅力進化・美学ノートに書いて
地球遊園地を楽しもうラブラブ

 

 

 

魅力進化コンサルティングでは、

オラクルカードと美学ノートを使って

さまざまな深掘りワークをします。

 

美学ノートの中には

思う存分満喫できる世界観を

創造できるコンテンツも
盛りだくさん
 真顔飛び出すハート

 

 

そして、

あなたは自然体で

人生が心もからだも

豊かになる

『魅力進化の美学』
をゲットできるのですおとめ座ハート

 

 

 

▼この記事が良かったという方は

こちらもお勧め

 

 

 

 

▼ 魅力進化コンサルティングって何?